スポンサーサイト 


summer 

昨夜の事、十数年ぶりにガチンコで

スケートボードしてみました。


が、


頭では分かっていても、体がついてこない。

結果、あざだらけ。

この歳であざだらけ、格好わるい、、、。

何事も無理は禁物です。

DSCNAS1000.jpg

以前、店長が植えた向日葵が元気に育ちました。

夏を感じさせてくれます。

O先輩の家みたいに、我が家もプールだすかな、、、。





プロボオンラインはこちらから。




コメント

次おれも~

OTAさんコメントありがとうございます。アザです(笑)経過良好です。昨夜はお騒がせしました。

アザ??
あの"アザ"では息子とプールは無理だな


まぁ、お大事に!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1327-8a949288
