スポンサーサイト 


りんどうポーク 

今日はお昼から宮村フードさんへお邪魔しました。


食べ物がどのように我々消費者に行き渡るのか
という社会科見学です。


冗談です(笑)

仕事?です。

_6033823.jpg
熊本が生んだ”りんどうポーク”を各スーパーなどへ

卸されています。

_6033824.jpg
このトラック=宮村フード。

街中で見かけたら手を振って下さい。

飴が貰えるかもです(笑)

_6033826.jpg

暗いニュースが多い昨今。

食べるものは特に安心して頂きたい。

私は子供が生まれ、特に口にするものは国産にこだわってきました。

しかし近年、低コストで大量生産し、質の悪い管理のもと

消費者が口にして、結果病気になってしまうといった

ニュースをよく見かけます。

病気にならないためにも、りんどうポーク。

大手スーパーにも並んでいいますので是非ご賞味あれ!


僕は飴ちゃん貰えますか、、、、、?



















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1288-57645881
