 


NEW BALANCE MENS & BABY 

昨日とは違い、今日は肌寒い熊本地方。

熊本市は雨、雷がすごかったです。

僕みたいな弱ちゃんはすぐ風邪を引いてしまうので

注意が必要ですww。

皆様もこの時期の風邪には十分ご注意を。



明後日金曜日に入荷するNEW BALANCEをアップしたいと思います。

今回、爽やかなネイビー色をピックアップ。

春先のコーディネートにお役立てください。

また、久々にベビーシリーズも一緒に入荷します。

懐かしい320のベビーバージョン!

既にご注文されるお客様も多く必見です。


nb1.jpg

デニムはもちろん、スラックスにあえてスポーティーな
NBを合わせて。

NEW BALANCE 587 NAVY
12,800yen (13,440)



nb2.jpg


nb4.jpg


nb3.jpg

サイズ12,13,14cm展開。
マジックテープで脱ぎ履きが簡単です!
NEW BALANCE BABY320 3COLOR
3,500yen (3,675)


お洒落は足元から。
明後日、金曜日に入荷致しますので是非チェックしてみて下さい。


プロボオンラインもSALEを更新致しました。

PROVO WEBSITEはこちらから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1249-63c1e690
