スポンサーサイト 


同窓会 

いや、同窓ではありません(笑)

が、

仲が良い同級生と昼食に。

いつも写真に出てくる営業部長と
本日は鹿児島より数学博士。

_1042908.jpg


お決まりのお蕎麦を食べながら
教育現場の声を聞いて参りました。

_1042909.jpg

お蕎麦を頂きながらまじめな話。

これは粋?

日本酒?

いえ、飲んでません。

そんなこんなの昼食。

いつもご来店ありがとうございます!

コメント

teacher Sさんコメントありがとうございます。次回は私もかかし作りに参加したいです!先生、生徒達のご多幸をお祈り申し上げます。

お世話になりました

たのしい時間をすごせました。ありがとうございました。
良いアイテムも手に入れられてよかったです!
また遊びにいきます♪

営業部長Nさんコメントありがとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。新年会も準備させて頂きます(笑)

お疲れ様です。。。

今日もお邪魔致しました。
数学博士S先生も喜んどりました(笑)
いつも取り置きして頂き恐縮です(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1146-7fe5d517
