スポンサーサイト 


PROVO CUP 

皆でお揃いのシャツを着てボーリング?
という事で(提案者N氏)スタートした
今回のPROVO CUP。

DSCFV.jpg
いつもお世話になっているBAR MEETSさんでスタート!


GNGU.jpg
お酒に飲まれて...(笑)


IKIK.jpg
人気者”村さん”


AAAW.jpg
やはり人気者....


HHNHN.jpg
美女陣。


GBNNNN.jpg
皆さんCOTON DOUXのシャツ。

COTON DOUX FC!?

WSD.jpg
お決まりのボーリング。

ボーリングよりお酒(笑)

結果、筋肉痛(涙)

皆さんPROVOのお客様ですが、
それぞれ初対面からはじまり、和気藹々。

嬉しいかぎりです。

ちなみにこのblog、間違って削除してしまったので
2回目の投稿...(涙)

あしからず。



プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

コメント

ロマンティさんコメントありがとうございます。いつもご参加ありがとうございます。今回も宜しくお願い致します!

(笑)

今見ました(笑)
我ながら楽しそう!!
今月も楽しみですね(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1087-a808b74a
