 


タグ 

オリジナルのスポーツコート。
沢山のオーダーありがとうございました。

皆様に、この場をかりて御礼まで。

なお、オーダーは28日(木)まで行っていますので、
この機会をお見逃しなく。

あーしたい!、こーしたい!と言ったご要望も
出来る限り対応させて頂きます。

シャツでバリッと着て頂いても良いですし、
Vネックと合わせるのも、フードで着くずすのも、
寒いときはインナーに?

DSCN9839.jpg


DSCN9835.jpg


DSCN9829.jpg


DSCN9836.jpg


本日オリジナルのケアタグも。
DSCN9827.jpg

もちろん既にオーダーをしておられる方も
このタグが付きます。

”シワになりにくい”ので、
毎日着て頂きたいと思っとります!(笑)

PROVO SPORTS COAT
29,800YEN (31,290)


プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1078-03c87cc2
