スポンサーサイト 


Coton doux 

BL.jpg

本日までお盆のお休みといったお客様も
多かった事でしょう。

私にとっても一昨年以上に多忙なお盆シーズンと
なりました。

毎晩の様に飲みに誘われ、またはお子さんが生まれ、
初めてご来店されるお客様にも多く出会い、
笑ってばかりいた様な...。

多くの皆様に、この場をかりて御礼まで。


先日入荷致しました"COTON DOUX"各種も
おかげさまで完売し、次回入荷がとても
楽しみです☆

近日中に上記のシャツを含め、
多くのアイテムをご案内させて頂きます。

今年は特にヨーロッパもの。

ヨーロピアンにいきまっしょい(笑)

本日は肝臓を休めるべくこの辺で失礼させて頂きます。



PROVO-ROOMへ戻る。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://provoonline.blog88.fc2.com/tb.php/1018-de2e8f09
