 


お土産 



いつもご覧頂きありがとうございます。



ここ数日、暖かい日もあれば寒い日も。

寒がりの僕には早く暖かくなってほしいこの頃です。


先日は熊大病院のS先生から日本酒を頂きました。

ご親戚が造っておられる”桃の滴”。

日本酒を語れる口ではありませんが、

辛すぎず、甘すぎず、とても飲みやすくて美味しいです。

店頭で見かけたら是非試飲してみて下さい。

2234271.jpg


2234295.jpg



また、昨夜は栃木からのご帰省のFさんが、

ねんりん家のバームクーヘンを持ってきて下さいました。

Fさんも医大生で将来有望!?です。(笑)

_2284321.jpg

栃木なのにバームクーヘン。

嫌いじゃないです(笑)

_2284330.jpg


_2284337.jpg

外はパリッと、中はシットリ。

子供達も喜んでました!


皆様のお心遣い本当にありがいです!


また頂いた際にはご紹介させて頂きます。






ONLINE.jpg

faceb-logo.jpg
PROVOオフィシャルページ”いいね”ボタンをクリック下さい。




