 


bison 

近日入荷します。

アメリカはBison社のベルト。

IVYには欠かす事のできないリボンベルトをはじめ、

レザーのベルトが入荷致します。

ウエスト30インチ~38インチまでと幅広く

展開致しますので是非チェックしてみて下さい。

made in U.S.A.


classic leather 2


12.jpg


 

cd pic

COTON DOUXのファンでもあるM様が
聴かないと約70枚ものCDを頂きました。

ジャズやソウル、ポップまで幅広いジャンルで
お店のBGMにもピッタリ(笑)

M様ありがとうございます。
色々聴いて勉強します。



プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

COTON DOUX 

COT3.jpg


COT4.jpg



COT1.jpg



COT2.jpg


この時期だからこそインナーは大事かと。

色の綺麗なシャツが並びます。


やっぱりシャツだな(笑)



プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

白黒 

hou.jpg

黒か白か派閥がある事と思います。

お茶請けにも良く、お腹も満たしてくれます。


hou2.jpg

F様より差入れ。

お心遣いありがとうございます。

次回はこれでコーヒーでも(笑)

祝い事 

本日は午後から城北ガス西田夫妻の

披露宴に出席させて頂きました。
nishi.jpg

おめでたいです。

公私ともにお世話になっている
城北ガス代表の嶋村社長のご挨拶から
はじまり、最後は感動の涙。

NISHI3.jpg
宮村フードより大輔の挨拶。


NISHI2.jpg
やっぱり最後は泣きそうになりました。

孝士&レイちゃんおめでとうございます!


葉っぱとか 

nou.jpg




nou1.jpg




nou3.jpg



nou2.jpg

ちょっと目を離すとこんな感じです。


好きですよね~(笑)

美 

紅葉が赤く染まり季節を感じます。

shi1.jpg


shi6.jpg
島田美術館本館の縁側。

緑、黄緑、紅色。

美.....。


shi4.jpg
美術館内木のけむりさんでランチ。

柚子の香りが効いたおうどん。

美味。

shi2.jpg
真平さんの製作現場を隠し撮り(笑)


shi3.jpg
人気の高い鏡餅オブジェ。

大6,000円/小4,200円

プロボでもお取り扱い致しますので
是非チェックです!


プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

cap 

P103.jpg


P108.jpg


P107.jpg


P106.jpg


P102.jpg


P104.jpg


ちょっとしたお出かけに如何でしょうか。

ニット素材のキャップ。

形、色合い奇麗です。

すべて3,990円!

お見逃しなく。

お蕎麦 

村さん、中さんに昼食に誘われお蕎麦を食べに。

PROVO CUPで知り合われ、仲良し。

嬉しいかぎりです。


お店近くの森山蕎麦。

P0112.jpg
僕と中さんはざる定食。

P0114.jpg


P0115.jpg
村さんの鳥せいろも美味しそう。


P0113.jpg

皆仲良し(笑)

お菓子 

DSCN0014.jpg

先日はK先生より美味しい草葉餅を頂き、

本日東京帰りのS先生から鯛へいを頂きました。

お心遣いありがとうございます。

お酒も好きですが、甘いお菓子も大好き。

運動せねば....。

tweed 

DSCN0007.jpg

寒暖の差が....(涙)


完売していましたツイードジャケットが
再入荷しました。

裏地はキルティングになっていて、
襟ものとも相性良さそうです。


プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

new arrival 

baaa.jpg

アメリカンスタンダードな1足。

今回はソールが違います。

履き心地ナイスです☆



プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

ボージョレ 

DSCN9998.jpg

毎年ボージョレ解禁の日に、PROVO隣の
ステーキハウスが近隣のお店に配って
まわられるのですが、本日その日。

一年あっという間。

昼間からワインやないか~~い。

ワインは詳しくありませんが、

美味しいやないか~~~い。

ステーキレンガ亭はこちら。(ぐるなびより抜粋)


プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

new arrival 

DSCN9994.jpg
綺麗な1足
made in SPAIN


DSCN9996.jpg



DSCN9997.jpg
ナイロンとコンビ。
made in ITALY


本日入荷致しました!
お見逃しなく~。


プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

made in U.S.A 

DSCN9982.jpg


DSCN9984.jpg


本日入荷致しました。
僕、、好き系です。

ラバーソールなので履き心地も良く、
疲れにくいと思います。


プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

鉄火 

昨夜はお祝い事で青柳さんへ行ってきました。

熊本の郷土料理が頂けます。

また、いつもお世話になっている板前さんが

おられる青柳。

地産地消で(笑)


DSCN9969.jpg
退屈そうな人。


DSCN9973.jpg
お肉よりお魚が好きな人。


DSCN9972.jpg
鉄火巻きを頬張りすぎた人。



DSCN9974.jpg
カワハギ。


DSCN9976.jpg
自家製豆腐。



DSCN9975.jpg
昔は苦手でしたが、最近は何かと日本酒。
地産地消(笑)。


DSCN9979.jpg
握り。


DSCN9980.jpg
イカもオシャレ。


最近、食欲旺盛な店長。
我が家の台所事情は大丈夫なんだろうか....


その他、馬刺や熊本の郷土料理も頂けます。

熊本にお越しの際はぜひ。

熊本 青柳さんはこちらから。






プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

近日3 

BATES.jpg

こちらも近日入荷致します。

シューズフェアみたいになってます(笑)

ラバーソールで疲れにくく、

ON/OFFお使い頂けるのではないかと。


プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

近日2 

palaaa.jpg


シャネルなどのコレクションで使われる
靴なども手掛けるスペインの靴メーカー”PLANCO"。

僕もヘビロテで履いていますが、良いです。

ガツガツしてないし(笑)

近日入荷します。


プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

近日 

picture2.jpg

近日入荷致します。

トラディショナルに


プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

new arrival 

DSCN9956.jpg


DSCN9957.jpg


DSCN9959.jpg

本日ジャケット類が入荷しました。
COTON DOUXのシャツにも合わせやすい
綺麗なアイテムです。

ROUND HOUSE別注のもの。


プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

cap & hat 

DSCN9944.jpg


DSCN9945.jpg


DSCN9949.jpg


DSCN9948.jpg


DSCN9950.jpg


帽子が各種入荷しております。

チョットしたお出かけにも最適な帽子達。

形が綺麗でお勧めですw

プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

シャツ日和。 

DSCN9930.jpg

急に寒くなったり、暖かくなったり。

今日はシャツ日和でした。

やっぱりシャツだなw

Coton douxものも。



プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

new arrival 

本日も綺麗な色のシャツやネクタイが
入荷致しました!

すべてCOTON DOUXのもの。

DSCN9922.jpg


DSCN9923.jpg



プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

Coton doux tie 

色の綺麗なCOTON DOUX TIE。

made in ITALYであり7,900円。

シャツもそうですが、色の綺麗な物に

惹かれるお年頃です(笑)

T10104.jpg


T10105.jpg


T10106.jpg


T10119.jpg


T10121.jpg


T10133.jpg

今度行われる友人の結婚式にと。

近日入荷致します。


プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

PROVO CUP 

皆でお揃いのシャツを着てボーリング?
という事で(提案者N氏)スタートした
今回のPROVO CUP。

DSCFV.jpg
いつもお世話になっているBAR MEETSさんでスタート!


GNGU.jpg
お酒に飲まれて...(笑)


IKIK.jpg
人気者”村さん”


AAAW.jpg
やはり人気者....


HHNHN.jpg
美女陣。


GBNNNN.jpg
皆さんCOTON DOUXのシャツ。

COTON DOUX FC!?

WSD.jpg
お決まりのボーリング。

ボーリングよりお酒(笑)

結果、筋肉痛(涙)

皆さんPROVOのお客様ですが、
それぞれ初対面からはじまり、和気藹々。

嬉しいかぎりです。

ちなみにこのblog、間違って削除してしまったので
2回目の投稿...(涙)

あしからず。



プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

竹林亭 

今日のランチは竹林亭へ。

どのメニューも凄く美味しいのですが、

麻婆豆腐は絶品。

いつも辛めで!とお願いして作って頂きます。


ma.jpg
麻婆豆腐

ma2.jpg
甘辛炒めみたいなの(笑)

ご馳走さまでした。
皆様も是非行ってみて下さい~。


竹林亭はこちら(ぐるなびより抜粋)

sports coat 

DSCN9918.jpg

オーダー頂いたオリジナルスポーツコートが
次々と仕上がってきています。

こちらはM氏の1枚。

ゴールドのメタルボタンが映えます。

楽しみです!



プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

Pさん 

再入荷してきたPさん。そう、P-COAT。

流行廃りもなく長くお使い頂けるアウターの1つです。

PROVOでは定番のmade in U.S.Aのスターリングウェアの

Pさんはやや細みで綺麗なシルエットが特徴です。

ウール100%の質感も長く使う事で更に味が増します。

DSCN9883.jpg
グレーにピンクのCOTON DOUX。


DSCN9885.jpg
ブラックにホワイトのCOTON DOUX。


冬ってこうシュッとしたものが着たくなります。

シュッとミツオです(笑)


プロボオンラインストアはこちらから。

PROVO WEBSITE HOME

