 


わくわく 

日付も変わりそう..。
遅くまでお付き合い頂いたパタンナーに感謝。

想像するだけでワクワクです。

DSCN9580.jpg


DSCN9582.jpg



DSCN9583.jpg

非常に綺麗です。

これに生地をあてて...。


楽しみ。


きつね放し 

DSCN9562.jpg

昨夜は道乃會さんのお誘いで、
ホテルキャッスルで行われた道乃會、誠友會の
打ち上げパーティーに参加させて頂きました。

熊本を代表するお祭り「藤崎八旛宮秋季例大祭」の打ち上げです。

DSCN9560.jpg


DSCN9563.jpg
5~600名はいたのではないでしょうか。

DSCN9568.jpg
会場ではお楽しみ抽選会なども開かれて、
ちびっ子も楽しんでいました。


DSCN9565.jpg
宮村フードの方々。


DSCN9572.jpg
宮村氏とアサヒ鉄工の藤本さん


DSCN9573.jpg
お祭りにも全力投球の城北ガス西田ご夫妻。


DSCN9570.jpg
宮村楽団が会場を盛り上げます。


DSCN9575.jpg
将来有望のちびっ子。

楽しい会にお招き頂きまして、
ありがとうございました!


藤崎八旛宮秋季例大祭の様子は下記をご覧下さい。
アサヒ鉄工blogはこちら。

ショート 

DSCN9556.jpg

先日からご紹介しておりますシェラのアイテム。

こちらはショート丈のマウンテンパーカー。

この色合いに60/40の質感が非常に良いです。

インディゴデニムにブーツでしょうか?

残りわずかですがお見逃し無く。


sierra designs
short mountain
34,650yen
(9th Anniversary特価9/30まで24,255yen)

英国 

DSCN9555.jpg

今年も定番の。

流行に左右されない1枚。

秋、冬って良いですね(笑)

お菓子 

昨夜は誕生日会。

@たつのこ。

DSCN9537.jpg
いつもお世話になっている
たつのこ高橋さんから頂きました。

僕を酔わせてどうすんの(笑)



DSCN9540.jpg
お菓子を食べるときは静かな店長。



DSCN9541.jpg
秋鮭の白子。
美味しゅうございました。



DSCN9544.jpg
お菓子が無くなるとこんな感じ。


皆さんありがとうございました。


たつのこさん美味しいので是非。

PROVO WEBSITE HOME


sierra designs  

backpacker_6.jpg


backpacker_5.jpg


9周年特価のシェラはこちらから。

成長2 

DSCN9485.jpg

子供の成長って本当早いもので、


昨夜お酒の席でご一緒させて頂いたKさんの


ご子息も、見ない間に大分大きくなっているわけで、


携帯の写メを見せ合いっこな親で、


あーだの、こーだの言い合いながらお酒を頂く。


美味しゅうございます。


改めて、子供の成長は早い。

DSCN9491.jpg

ってか、丈短くない?

昨年買ったデニムも小ちゃそう、、、、、


PROVO WEBSITE HOME

ベスト 

DSCN9481.jpg

昨夜は肌寒く、

雨が降るにつれ寒くなっていく事でしょう。

ちょっと、ちょっとちょっと。


ちょっとした時に使えます。

シャツ?カットソー?フーディー?

使い勝手良さそう。

sierra designs
Vest
16,800yen



purple 

DSCN948.jpg


パープルのベストはシェラのもの。

良い色です。

昨年もパープルのマウンテンパーカー買った様な。

合わせやすくて大好きです。


パッ

パーポー。


sierra designs
Vest
23,100yen
こちらの商品は完売致しました


PROVO-ROOM HOME

sierra designs new 

DSCN9470.jpg
完売いたしました。

DSCN9474.jpg
完売いたしました。

DSCN9469.jpg
在庫のこりわずか

DSCN9475.jpg
在庫のこりわずか

DSCN9471.jpg
在庫のこりわずか

DSCN9473.jpg
在庫のこりわずか

本日入荷しました一部です。

ベスト、ショート、ベーシック共に60/40クロスの
質感、色合い良いです。

お見逃し無く。

60/40クロス 

Sierra+Designs-logo_Navy.jpg

明日は、不動のマウンテンパーカー
Sierra designs(シェラデザイン)のアイテムが入荷致します。

made in U.S.Aであり、10年単位でお使い頂ける
キングオブマウンテンパーカーです。

シルエットの良さ、60/40クロス生地使い、流行に左右されない名作。
明日は、マウンテンジャケットをはじめ、ショート丈マウンテン、
ベストが入荷致します。

お見逃しなく~

PROVO-ROOM HOME

再入荷 

br.jpg

入荷して2、3日で完売しておりました
ブラウンストライプはじめ、色んな柄のシャツ達。

本日再入荷致しました!

綺麗にストライプしても良いし、
ワークブーツなどで合わせても良いかと。

COTON DOUX
BROWN STRIPE
13,800 taxin
こちらの商品は完売致しました。

new 

DSCN9452.jpg


DSCN9451.jpg


DSCN9435.jpg


DSCN9434.jpg


本日入荷した使える小物達(笑)

PROVOオンラインストアはこちらから。

hat & Hunthing 

image084.jpg


image054.jpg



image008.jpg


明日は被り物、小物各種入荷致します。
形が綺麗で被りやすい帽子は
ちょっとしたお出かけやゴルフなど秋のスポーツのお供に。

GRACEやCLEFのもの。

写真は入荷する一部です。

PROVO WEBSITE HOME

sierra designs 

6040black04.jpg


言わずと知れたアメリカのアウトドアメーカー
「SIERRA DESIGNS」。

1965年にアメリカで創業。

60/40クロスのマウンテンパーカー、
ショートパーカー、ベストなど近日入荷致します。

すべてmade in U.S.A。

お見逃し無く~

PROVO ROOM HOME

swiss air 

ゴーゴーゴー











ゴーゴーゴー














DSCN9400.jpg

先日、誕生日を迎えました。

いつもお世話になっている
宮村フードさんからswiss airのMD-11、
以前から欲しかったJETでGO2、LEGOのデジカメ
を頂きました。

恐縮です。


DSCN9401.jpg

MD-11標準装備のウイングレット。


リアルです!


あ~~~かっこいい......


宮村フードさんいつもありがとうございます。




PROVO ROOM HOME

紺ブレ 

第一弾 紺ブレ計画。

本日、英国より生地のサンプルが届きました。

早速パタンナーと打ち合わせ。

DSCN9399.jpg

紺と言っても様々な色合い、生地の質感が
あります。写真は生地の一部。

10月をめどに進行中です。

ワクワク☆


PROVO ROOM HOME

tweed 

今年は昨年以上にきてます。

スコットランドの毛織物。

article_large_image_harris.jpg

ハリスをはじめ、様々なツイード
ブランドがあります。

teee.jpg

SCOTTISH!

TUI.jpg



PROVO ROOM HOME

JBL 

BSK.jpg

熊本でJBLの大会があるみたいです。
昨年2位と3位だったチームの試合です。


スラムダ~~~~~~~ンク♪



お時間ある方は是非。

熊本県バスケットリーグ連盟WEBサイト

秋味 

DSCN9380.jpg



DSCN9381.jpg



DSCN9385.jpg



DSCN9387.jpg


お題「秋味」


ビールではありません。


お店も秋な色の物が多くなりました。


秋味。


DSCN9383.jpg

これも秋の味。

青柳の板前さんS氏より頂きました。

さすが....(笑)


ありがとうございます。

はらドーナツ 

DSCN9379.jpg

宮村フードさんより頂きました。

揚げたてドーナツ。

今日は色んな食べ物を頂いてばかりで
申し訳ないです。

グルメブログになりつつあります....(笑)

9年 

今年の9月でプロボに入って9年目。

皆様のおかげです。

何か面白い事しましょうかね(笑)


DSCN9378.jpg

阿蘇よりお越しのKご夫妻より、
沢山の乳製品を頂きました。
Kご夫妻に出会ったのも9年前(笑)

阿蘇小国ジャージーシリーズ美味しいんですよね。

いつもありがとうございます。


アロハ 

DSCN9375.jpg

昨日は焼酎を頂き、本日はMさんから
ハワイ土産のチョコレート。

チョコとナッツの相性は素晴らしい(笑)

虫歯に気をつけます。


お心にかけて頂き、ありがとうございます。



PROVO-ROOM HOME

Gitman vintage 

DSCN9368.jpg
こちらの商品は完売致しました。
今季もこれは外せません。

シルエットが細みでとても綺麗です。
アメリカ製シャツに多いボッテリ感がなく
綺麗に着れる1枚だと思います。

お見逃し無く~

 

DSCN9323.jpg



DSCN9364.jpg


朝晩は大分涼しくなりました。

本格的に長袖シャツの出番でしょう。

デニムパンツの入荷が遅れてます。
ご迷惑おかけ致します。
もう少々おまちを。

それも含めmade in U.S.A?

先日、アメリカの某バックメーカーに
直接発注しようと思ったのですが、
納期8ヶ月~12ヶ月待ちとの事。


12ヶ月=1年。



まてるかぃ(笑)

のみちょれ 

DSCN9366.jpg

先日はR氏より泡盛を頂き、
本日は村さんより大分土産”のみちょれ”を。


いつもお心にかけて頂き、ありがとうございます。





PROVO-ROOM HOME

野の湯 

昨夜は実家に帰ったついでに、店長と温泉へ。

家族で温泉と言えば”野の湯”。

オープンしたときから通っています。
泉質は勿論ですが、オーナーさんのお人柄に惹かれて。

DSCN9352.jpg

以前は無かったのですが、
中庭にプラレールが敷かれ子供が楽しめる温泉では
ないでしょうか。


DSCN9355.jpg

派手に塗られたキティーちゃんからお湯が出る。
子供が楽しめる温泉ではないでしょうか。

久々に店長とお風呂に入ったのですが、
男児から男へ成長しておりました(笑)

泉質も良いので、是非ご家族で!


野の湯はこちら。ひごなびより抜粋

