 


私事 

今日は私事。

年齢を重ねるたびに好きな食べ物、好きな車、
ファッション、音楽、女性と変わってきます。

別に書くネタが無い訳でもなく、
最近ふと求める、気づいたら手にしている。

昔は全く駄目でした。







DSCN4573.jpg
ベビーチーズ。

しかも色んな種類がありますが、
このスタンダード味。

給食でもおなじみですが、私は友達にあげる派でした。

もうあげないよ。ベビーチ!



ここまで引っ張ってこれかよ!
って思われた方。

今日のお題は私事。
お許しを☆




スント  

スントより"CORE"が入荷しました!

スントと言えばベクターを思い出す方も
多いと思いますが、そのベクターの
機能を受け継いでさらにアップグレードした"CORE"。

DSCN4554.jpg
機能性は勿論ですが、シンプルなデザイン。
本格アウトドアからタウンユースまで幅広く
使えます。

DSCN4555.jpg

主な機能
高度計、気圧計、気温計、気圧傾向インディケーター、
電子コンパス搭載、デュアルタイム、アラーム、
ストップウォッチ、日の出/日の入表示。
腕時計型パソコンです!

人気のブラック&イエロー。
いいですね~

SUUNTO CORE
36,000yen in tax
こちらの商品は完売致しました。

T1011 

made in U.S.A

ボディーは"Heavy Weight"

DSCN4547.jpg

その名の通り肉厚な生地。

ガンガン着て、ガンガン洗って下さい。

DSCN4548.jpg

DSCN4549.jpg
2型入荷しました!

是非、チェックです。

Champion college tee
(Heavy Weight)

4,200yen(4,410)
こちらの商品は完売致しました。
Champion teeはこちらから

B777 

先日、仕事で北海道へ。

羽田ー新千歳 機材はB777

DSCN4453.jpg

こ~いうの好きなんですよね~

シートがRECARO社製。

お知らせ 

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、5/26~/28まで研修のため
お休みさせて頂きます。

5/29(金)は通常通り営業致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

PROVO

千鳥 

最近は季節的に明るいパンツを好みます。
先日入荷したGung hoの千鳥も私の心を....

なんと言っても穿きやすく、合わせやすい。

DSCN4431.jpg
CONVERSEと合わせたり。
ポロシャツかな~(笑)

DSCN4429.jpg
DANNERでも。
B.Dシャツだな~☆

DSCN4430.jpg
ALDENでも。
となれば紺ブレかな~(笑)

今季は是非1本!
こちらもチェックです。

答え 

DSCN4428.jpg
昨日の答えは”練り香水”でした。

エッセンシャルオイルをベースにしているので、
香りが奥深く長持ちします。

ネロリ、スズランの香りです。

これから汗ばむ季節。
携帯にも便利な練り香水。
お一ついかがでしょう~

税込み980円

これは!? 

問題です。

NERI.jpg

これは何でしょう?

ワックス?

お香?

違います。

答えは明日(笑)

U.S cotton 

DSCN4413.jpg
待ってましたよ。
U.Sコットンを使用した無地tee。
無地teeにデニム。シンプルでいいです。
1枚あると結構使える無地。
勿論、US made。

DSCN4414.jpg

"Heavy Weight"
タグにもある様に肉厚で丈夫な1枚です。

DSCN4415.jpg

Championと言えば、勿論これ。
DSCN4416.jpg
カレッジteeもお見逃しなく~

無地tee
2,900円(3,045)
残りわずか△

カレッジtee
3,900円(4,095)
こちらの商品は完売致しました。


Big PP Polo 

DSCN4412.jpg

昨日もお伝えしましたが、
ラルフローレンよりBig PPのポロシャツが
入荷しました。

渋いグリーンをチョイスしてみました。

Ralph Lauren
Big PP POLO
14,800yen(15,540)


SOLD OUT

Big PP 

BIG PP

明日はRalph LaurenよりBig PPのポロシャツが
入荷予定です。

また、チャンピオンの無地、カレッジTも入荷予定です。
週末もチェックです!

Ralph Lauren Rugby 

DSCN4389.jpg
ラルフローレンラグビーより
シンプルなワンポイントポロシャツが入荷!

胸に入ったスカルの刺繍。
肩の部分に補強をしてあったり、
シンプルですがしっかり作ってあります。

DSCN4394.jpg

ベビーピンク&ホワイトの2色展開
是非、チェックな1枚です。

Ralph Lauren Rugby
onepoint polo

12,800yen(13,440)

こちらの商品は完売致しました。

check pants 

昨日お知らせしましたGung hoの
チェックパンツが本日入荷しました。

gu1.jpg

グレンチェック、千鳥、ブラックウォッチの3色展開。
また、シルエットが細めでナイスです!

DSCN4372.jpg

どの色も本当良い色です。
ブーツ、デッキ、スニーカー、サンダル、
足下はどれを持ってきても合わせやすいです。

DSCN4375.jpg
千鳥 残りわずか△

DSCN4376.jpg
グレンチェック

DSCN4380.jpg
ブラックウォッチ 残りわずか△

今季オススメの1本です。

Gung ho
check pants
10,800円(11,340)
サイズM=ウエスト82cm/裾幅19.5cm/股上25cm
サイズL=ウエスト87cm/裾幅20cm/股上27.5cm

Gung ho 

今週末は見逃せません(笑)

明日はGung hoよりslim fit pantsの入荷予定。

gung.jpg

綺麗なシルエット(細み)。
チェックや千鳥のパンツが入ります!

楽しみです~。

MUJI 

ヘビーウエイトのUSコットンを使用。

1枚でもインナーでも使える無地tee。
チャンピオンより入荷します。

t1011_sagefuda300.jpg

1919年に創業したチャンピオンのT
シャツの中で最も古く、スウェットシャツの
定番商品であるリバースウイーブと共に
長年の間アスリートに支持されてきた
T1011(テンイレブン)。

c5-p301-010-p4.jpg

made in U.S.A

その他、college teeも入荷します。
是非、チェックです~!

みどり 

昨日も。

DSCN4347.jpg
動物園にて。

主役の動物より”乗り物”

DSCN4353.jpg
お決まりの空港にて。

時間が合わず飛行機なし。

DSCN4358.jpg

と言う事で、”ダンゴムシ”探し。
ダンゴムシは触れるみたいです。

DSCN4356.jpg

収穫も無く、近くを散策。

DSCN4363.jpg

山のみどり、道ばたに咲く花。
奇麗に咲いています。

DSCN4361.jpg

何気ないけど、奇麗です。

toy watch 

お肌の露出が多くなるこの季節。
お洒落な小物で差を付けて下さい。

toy watchが入荷しました。
DSCN4370.jpg

そうです
pm4:10に撮りました(笑)


toy watch
6,800円(7,140)



new 

毎日本当に暑いが続きます。
近日入荷するアイテム。

ラルフローレン ポロシャツ(日本未展開)
チャンピオン 無地tee made in U.S.A(日本未展開)
toy watch

blogにアップされたらそれは入荷を意味します(笑)

電池 

DSCN4343.jpg
この季節です。

ホーホーホータルこい♪

今の家に住んで約3年。
毎年家の目の前に用水路があるのですが
ホタルが沢山飛んでいます。

熊本市街地の近くにも関わらず....
贅沢です。

夜出かけようと車に向かうと、
車にも沢山ホタルが付いています。

DSCN4341.jpg

お尻がポーッと光って奇麗ですね。

息子は電池で光っていると思ってます。
なので、電池で光っている事にしています。

おそらく黒い所がソーラーパネル?

ランチ 

島田美術館内の”木のけむり”さんにて。

DSCN4331.jpg
外のテラスから。

綺麗な緑いろ。

DSCN4333.jpg
黄色とみどり。

テラスには心地よい風が吹き抜けます。

気持ちいい。

そして、美味い。

DSCN4329.jpg
今日のランチ。

メインのそぼろご飯も大変美味しかったのですが、
お吸い物も美味しかったですヨ☆

DSCN4330.jpg

ゆっくりとした時間を楽しむ事が出来ます。

皆さんも行かれてみて下さい。

木のけむりさんはこちら。

relax fit 

DSCN4328.jpg

この季節にはもってこいの1本。

暑い、ジメジメの気候のこの季節。
サラッと履ける魅力ある1本です。

また、このオリーブと言うのがいいんだな。
トップスはタイトにが基本です。

スリムも良いですが、たまの休日にrelax fitはいかがでしょうか。

new deck 

今季も人気の高いデッキシューズ。

お店でも展開していますWONDER SHOESは
種類も豊富で履きやすい1足です。

そのWONDERより新アイテムの入荷です。


デッキシューズの新定番マルチカラー。
ブルー系がベースになっていますので
とても合わせやすい1足です。

DSCN4325.jpg
9,800円(10,290)残りわずか△


DSCN4326.jpg
シューレスが変わるだけで、
こんなにも見た感じが変わるのかと。

適度なボリューム感がナイスです。
12,800円(13,440)残りわずか△

お洒落は足下から☆
今季はどれに致しましょう。

マスコット 

プロボのマスコットをあえて例えるなら
このお方ではないでしょうか。

DSCN3485.jpg
完成度の低いその名もデニム君。

しかし、このデニム君は


BIKE.jpg
自転車に乗っていたり......



DSCN4319.jpg
ショップカードに載っていたり.....

PROVOのお店の前に補正屋さんがあるのですが、
そのお店のオーナーの方が私も作ろ.....



と....



DSCN4324.jpg

クオリティー高!

さすがです。

何かN○Kの子供向け番組に出てきそうな感じです。

check tee 

DSCN4320.jpg

先日入荷しましたcheck teeですが、
ご好評頂いております。

ボディーもしっかりしていて、
首もとが”くたれません感”があります。

袖の裏もチェックになっているので、
写真の様に裏返しても良いと思います!

4,900円(5,145)

Ralph Lauren new 

DSCN4310.jpg

ずん!

DSCN4309.jpg

ずん!

DSCN4313.jpg

ずん!

ホワイトの無地は爽やかすぎる!
と言う方でも、ポロプレイヤーマンの刺繍が
いい感じの遊びとなっています。

この季節の綿パンはいいです。
履きやすいですね。

履き心地も良く、お洒落に。

Ralph Lauren
playerman chino
18,800円(19,740)

Bike shop R 

今日はPROVOの部屋でもリンクしている、
バイクショップRさんへ行ってきました。

DSCN4305.jpg

この看板を見かけた方も多いと思います。
県下有数のバイクショップでもある"R"さん。

スタッフのYさんはPROVOのお客様でもあります。
私は、バイクの免許を持っていませんが、
そんな私のも熱くバイクの事を語ってくれるYさん。

DSCN4306.jpg

原付から大型バイクまで多種多様。
本当、沢山あってビックリしました。

看板では500台展示とありますが、
私の見た限り501台はあると思います(笑)

DSCN4303.jpg

皆さんも是非一度遊びに行ってみられて下さい。

欲しくなりますよ~バイク!

バイクショップ"R" HP

polo 

DSCN4300.jpg

先程ご紹介しましたpolo。

pima cottonで着心地も良く
襟や袖の裏地にチェックを配した1枚。

ザックリ着れる1枚です。

United
6,900円(7,245)

Ralph Lauren 

明日はRalph Laurenより
チノパンが入荷致します。

rl.jpg

数種類のポロプレイヤーマンの刺繍が
随所に散りばめられたプレッピーな1本。

勿論、日本未展開です。

rl2.jpg

足下は確実に”アレ”ですね!

楽しみ~だな~☆

check 

昨日、洗車をしたらその日の夜に
雨が降ってきました。

雨男かも...

っと、思った瞬間でした。

そんな話はさておき、
シンプルでかわいい1枚が入荷しましたので
ご紹介したいと思います。

DSCN4295.jpg

襟の部分がチェック柄のポロシャツ。
袖の裏やマチの部分にもチェック地を配してあります。

white/blackの2色展開
6,900円(7,245)



DSCN4297.jpg

シンプルなポケットtee
ポケットの部分がチェックに!

white/black/gray3色展開
4,900円(5,145)


チェックです!(笑)

輪 

毎日色んな方と出会い、親しくさせて
頂いております。

自分みたいな無知の若僧にお声をかけて頂いて、
本当有難いです。

先日からこんな感じです。
この"provoの部屋”

僕は素直じゃないので、こんな感じです(笑)

好きな人に告白する時に、面と向かって
なかなか言えない.....タイプ!?

DSCN4292.jpg

またもや180度変わったお話をしますが、
明日はサングラスの入荷です!

えっ!


ここまで伸ばして、最後はこれ!??



そうです。

僕は素直じゃないのです.....(笑)


