 


千鳥 

DSCN4195.jpg

"mark gonzales"より
千鳥柄の綺麗なショーツが入荷しました。

細めのシルエット。

想像してみて下さい。


足下は勿論アレ!
僕はライム色のスエードかな....

mark gonzales
shorts
6,800円(7,140)



Gitman vintage 

デッドストックの生地。

70年代のライン。

made in U.S.A

DSCN4185.jpg

ラウンドカラーも入荷しました。

とてもオススメです!

22,000円(23,100)

こちら商品はすべて完売致しました。

蒸気屋 

もう既にゴールデンウィーク。
という方もおられるでしょう。

本日、鹿児島よりお越しのK様より頂きました☆
献上銘菓~
DSCN4183.jpg

スポンジにカスタードたっぷり
「蒸気屋のかすたどん」

甘過ぎないクリ~ム。
とても美味しかったです☆

いつもお気遣いありがとうございます!

wash denim 

Tシャツにwash denim。

想像してみて下さい。

DSCN4178.jpg

足下はやっぱりあれだな。

Turn wash denim
17,800円(18,690)

denm 

白いシャツに合う色の濃いdenim。

想像してみて下さい。

DSCN4175.jpg
足下は勿論アレでしょう。


Turn denim
14,800円(15,540)
こちらの商品は完売致しました。

AIRPORT 

DSCN4148.jpg
今日は自宅で空港を作ろうと思います。

D夫妻より頂いたお土産。
ありがとうございます!
息子と一緒に遊びたいと思います(笑)


いろいろ 

本日も色々と入荷しました☆

DSCN4142.jpg

DSCN4143.jpg

mapleの7丈袖のシャツ。
ふちがチェックになっていてかわいいです☆
11,000(11,550)


DSCN4146.jpg

DSCN4145.jpg

エスパスベールのTシャツ。
プリントに注目な1枚。
4,800円(5,040)

arrival ! 

明日も色んなアイテムが入荷致します。

本日もラコステのポロシャツをはじめ、
デニムなどが入荷してきました。

後日アップ致します。

明日はFranceよりTシャツなどが入荷予定です。

皆様にとってよい週末であります様に☆

どっち?? 

本日入荷しましたデッキシューズ。

カラーの多さと質の高さがとても人気。

DSCN4128.jpg

DSCN4133.jpg

こちらの作りか?

DSCN4130.jpg

DSCN4132.jpg

はたまたこちらの作りか?

DSCN4129.jpg

こちらの色合いか?

DSCN4131.jpg

はたまたこちらの色合いか?

共に10,290円。
数には限りがございます。

PROVO ONLINE STORE


デッキシューズ 

今季も非常に人気の高いデッキシューズ。

スニーカーの様な履き心地でありながらも
革の靴でお洒落に!と言う事でしょう。

Wonder shoesよりとてもオススメな1足が入荷しました。

DSCN4126.jpg

レザーとスエード2つの素材をご用意。

DSCN4127.jpg

私的にスエードのマスタード/ライム/パープル
この辺りが特にオススメです☆

9,800円(10,290)
すぐなくなると思います。
お見逃しなくです☆

PROVO ONLINESTORE

Hats 

日差しの強い今日この頃。
色んな種類、綺麗な色のかぶり物が入荷しました!

DSCN4122.jpg

どれも形がとても奇麗です。
小物でお洒落さをアップ!

是非チェックしてみて下さい。
3990円~

arrival ! 

PROVOのお店の横は美味しい
ステーキ屋さんがあるのですが、
そのステーキ屋さんのマスターより頂きました。

DSCN4121.jpg
とても奇麗な色をした「さくらんぼ」。

マスターの家の庭になった無農薬の「さくらんぼ」

とても美味しそうです。

まだまだ社会的に子供の自分とさくらんぼ....


話は変わりますが、
明日は帽子やデッキシューズが入荷予定です☆
週末もお見逃し無く~!

Gitman S/S 

定番のボタンダウン。

エジプトのギザコットン使用。

そしてU.S made。

DSCN4103.jpg

半袖のGitman。

サマーもバリッと!
是非、チェックしてみて下さい~。

Gitman bros
S/S SHIRTS
15,540円
こちらの商品は完売致しました。

ANA 

先日の出張先にて。
DSCN4102.jpg
@羽田
第2ターミナルANAばっかり。
ANAの基地的な...




Happy Wedding 

昨日は親交の深い宮村フード大輔さん夫婦の
結婚披露宴にお招き頂きました。

私は今回ウェルカムボードの作成をさせて頂きました。

毎日少しずつ。

完成したのはこちら。

DSCN4006.jpg


DSCN4008.jpg

LEGOで作ったウェルカムボード
ダイワハウチュです☆

めでたい!めでたい!

DSCN4087.jpg
大輔さんの兄、正人さん夫婦。

やっぱりいいですね~結婚式。
とても感動しました。

DSCN4090.jpg
HAPPY WEDDING
DAISUKE & YUIKO










たまご 

人気のうさぎシリーズより
たまご型バックパックの入荷です。

DSCN4071.jpg

はじめてのバック☆
贈答用としても良いと思いますヨ!
EGG PACK
6,000yen

egg packはこちらから(PROVOONLINESTORE)

パステル 

本日は

DSCN4050.jpg

パステルな半袖ものが入荷しました。
その他、Tシャツや時計なども入荷です!



突然ですが... 

突然ですが、

DSCN4048.jpg

のび太くん。

ドラえもんは不在です。

お客様のお子様に頂きました。

私=のび太君ということでしょ。(笑)


話は変わりますが、明日も入荷がございます。
バックや半袖もの、時計などが入荷予定です。

ワクワク~。



ドラえも~~~~ん!!

image 

DSCN4013.jpg



DSCN4014.jpg




DSCN4028.jpg

お見逃し無く~

Pants 

本日はパンツ☆

色落ちやシルエットの綺麗なデニム。

DSCN3993.jpg
*こちらの商品は完売致しました。
DSCN3996.jpg
*こちらの商品は完売致しました。
14,800円(15,540)

涼しく爽やかに☆
DSCN3997.jpg
*残りわずか
これからの季節に、革のサンダルや
デッキシューズと合わせたい。

12,000円(12,600)

お洒落は足下から(笑)
是非、チェックしてみて下さい~!

テープ 

昨夜の事、義理父から電話がありました。

珍しく電話がかかってきたので飲みの誘いか!?
と思いましたが、女性演歌歌手の歌を探していとの事。
しかもテープで。手がかりは女性演歌歌手。

曲名や、名前も分からないそうで.....

もしやと思い、紅白に今年初出場した方ですか?と訪ねると、
そうそう!と返事が返ってきた。

探しました。

近くのCD店に行き。

探しました。

CDではなくテープを。

探しました。

DSCN3992.jpg

んでもってGet!これぞまさにゲッツ!(古)

人気で無いのか、テープの需要が無いのでないのか
分かりませんが、ゲッツ出来て良かった。

以上。

ホワイト 

季節がら積極的にホワイトを使って。

DSCN3988.jpg
ネイビー×ホワイト

DSCN3987.jpg
CHEVREの新作パンツ。
リネン×ホワイトで。

DSCN3990.jpg
ラルフローレンのパンツ。
コットン×ホワイトで。

DSCN3986.jpg
勿論、ヘリーもホワイト色。

チェックしてみて下さい~ホワイト☆

話は変わりますが、今季もSTORMのデッキシューズ
が入荷します。昨年には無いコレクションが沢山あり、
とてもかっこいいです!
(見本を見る事ができます。)

ご来店お待ちしております☆

色 

ここ数日暖かい日が続きます。

季節から連想される色。

DSCN3983.jpg

ホワイトだったり。

DSCN3982.jpg

ブルーだったり。

DSCN3981.jpg

パステルだったり。

季節と色。

今週も色々と入ってきました。

いつもの顔でお待ちしております

え~ボーダー 

最近しつこい程にボーダー(笑)

自分自身、全色着ます!ってくらい着ています。
本日家族から、最近ボーダーね!と言われました。

DSCN3942.jpg

だってどの色も良いんですもの♪
本日入ったネイビーベースで。

襟ものを中に着て、ボートネックが良いんですもの♪

今季のアパレルは例年以上にマリンテイストですよ!

*残りわずか

しめ 

以前もこのお題で。

先日もにぼらやさんで。

DSCN3903.jpg

時計の針はまもなく午前4時。


DSCN3904.jpg

いつも閉店ギリギリにくる
私を優しく迎えて下さるNさん。

いつもご馳走さまです。

リネン 

爽やかなマリンテイストのHELLY HANSEN。

本日リネン素材のハンチングが入荷しました!

DSCN3935.jpg
かぶった時にサイドに広がりません。
形がとても奇麗です。

シャツやカットソーに合わせやすいハンチング。

LINEN HUNTING
4.900円(5,145)*残りわずか


それと、好評のシャツシリーズより
ギンガムチェックが入荷しました。

DSCN3924.jpg

DSCN3927.jpg

襟が小さくてかわいいギンガム☆
ハンチングと組み合わせて。

GINGHAM L/S
9,800円(10,290)
サイズはM/L/XL展開です。

その他、定番のボーダーシリーズより
ネイビーベースの1枚をご紹介。

DSCN3928.jpg

1枚でもシャツのインナーとしても◎
使い勝手の良いアイテムです。

DSCN3929.jpg

この季節はやっぱりマリンルックですね。

L/S BOATNECK
8,800yen(9,240)

お見逃しなく~!

うさぎpart2 

かわいい、かわいいUSAGI teeの新作が入荷しました。

DSCN3923.jpg

うさぎの耳をフロントに。

勿論、モノグラムも好評頂いております。

DSCN3817.jpg

USAGI tee part2
サイズ80/90/100
3,200円(3,360)

はと 

今日も朝はお決まりの乗り物系。

みんなを守る働く車だよ~!的な。

DSCN3915.jpg

お店近くの警察署にて。

DSCN3916.jpg

1台のパトカーを15分程眺めて
隣の公園へ。

お弁当を買っていたので昼食を。

DSCN3909.jpg

ポカポカ陽気で気持ちいいです☆

DSCN3906.jpg

トロッポー♪トロッポー♪

数羽のハトさん。

トロッポー♪トロッポー♪

DSCN3910.jpg

唐揚げを手に.....

そして、

ポイ。

とたん....

!!

!!!

!!!!!

バサバサ~!

バサバサ~!!

DSCN3912.jpg

数羽→数十羽

あなた達今までどこにいたのさ!ってくらい集合。

結果、我々は退散しました。





ボーダーです☆ 

このブログをご覧になれば分かると思いますが、
最近、ボーダーです。

定番中の定番アイテム。

今年は今年のボーダー。

DSCN3898.jpg

DSCN3899.jpg

DSCN3900.jpg

DSCN3901.jpg

やっぱりボーダー。

マルチ 

完売していましたマルチカラーも
再入荷しています。

DSCN3893.jpg

DSCN3895.jpg

使い勝手の良さが魅力的です。
サラッとした質感がgood!

L/S BOATNECK
8,800yen(9,240)

