 


ショールカラー 

こちらもこれから春先にお使い頂けます。

ショールカラーの1枚。

DSCN2739.jpg

色んなパンツに合わせやすく、
上から1枚羽織れば間違いなし!と。

12,800yen (13,440)
こちらの商品は完売致しました。


ラルフローレン 再入荷! 

暖かい日もあれば寒かったり。
どっちつかずの今日この頃。

お問い合わせの多かったラルフローレンの
セーターが少量入荷しました。

サラッと着れる1枚です。

DSCN2738.jpg

1枚でもインナーとしても着て頂けるので
とてもオススメです。

ITALIAN YARN
13,800yen(14,490)
残りわずか△

温泉 

先日もお話ししましたが、枕が合っていない様な。
最近、首から肩が痛い日が続いていたので、
昨夜は菊池市泗水町にある「野の湯」へ行ってきました。

いつも行く野の湯。
1、おじさんのお人柄がとてもいい。
2、おもちゃが沢山ある。
3、泉質が良い。

DSCN2701.jpg
沢山のおもちゃは無料で浴室へ持って行けます。

DSCN2707.jpg
昨夜ははこの辺をチョイスしてました。

DSCN2726.jpg
いい具合にかくれてますよ!

DSCN2712.jpg
露天付き。
ヌルヌルする泉質で、お肌がスベスベ。
女性の方にも嬉しい効能だとおもいます。
(写真のセンスが無くてすみません)

脱衣所も奇麗だし、ドライヤーもあります。
最後に肩まで浸かって20秒。

DSCN2734.jpg

ポカポカ体にしみこみます~

美容と健康!
皆様も是非行ってみられて下さい。


(野の湯はこちら)






春革 

昨年もご紹介しました。
クラークスのデザートブーツ。

スニーカー感覚で履ける1足。
大変人気でした1足が再入荷致しました。

DSCN26.jpg

Vintage Leather

春先のアイテムとも相性◎。

全国的に少量のリリースです。
お見逃しなく。

21,000円(22,050円)

POINTER BRAND 

POINTERより春先にサクッと着れる
1枚が入荷しました。

POINTER BRANDは、1913年アメリカにて
始まった老舗ワークウェアブランドです。

DSCN2692.jpg
ダック地のジャケット。
ライトオンスでサイズ感も大きい作りではなく◎です。

DSCN2694.jpg
ダック地はがんがん着込んで洗う事により
風合いが良くなってきます。

DSCN2693.jpg

勿論、Made in U.S.A

1枚あると使えるアイテムです。
是非、チェックしてみて下さい~。

POINTER BRAND
15,800yen (16,590)
こちらの商品は完売致しました。

四川料理 竹林亭 

今日は熊本市池田にある「四川料理 竹林亭」へ
村さんと一緒に行ってきました。

DSCN2689.jpg

山伏塚( やんぼしづか)の交差点を富尾団地へ
向かって行くと通り沿いにあります。

麻婆豆腐が美味しいとの事で、麻婆豆腐のランチを
”辛め”でお願いしました。
辛さレベルが激辛まで選べるそうです。

DSCN2684.jpg

村さんが頼んだのは肉の炒め物ランチ。
(麻婆豆腐に夢中でメニューを見てませんでした...)

DSCN2686.jpg
村さんのを少し頂いたのですが、
こちらも凄く美味しかったですヨ。

ご飯はお櫃に入っていてガッツリ食べる方にも◎です。

そしてランチに付くスープ。
DSCN2685.jpg
写真では分かりませんが、野菜が沢山入っていて
あっさりとしたスープもとても美味しかったです。

最後に、飲み放題のコーヒーも付いて700円!

DSCN2687.jpg

美味しくて、お腹いっぱいになるオススメのお店です。

皆さんも是非一度行ってみられて下さい~

四川料理 竹林亭はこちら
(yahoo!グルメより)











リバーシブル 

寒い毎日が続いておりますが、
これからも役立つベストが入荷しました。

ブラックウォッチ×ブラックの
リバーシブルベストです。


おもて

DSCN26651.jpg
1枚2役色んなアイテムと合わせて。

是非、チェックしてみて下さい。

税込み17,640円
こちらの商品は完売致しました。

新年会 

昨夜は宮村フードさんの新年会にお邪魔しました。
このブログでも度々ご紹介させて頂いております。

DSCN2639.jpg
寿司処『正六』のご馳走をかこんで。
どれも本当美味しかったです。

DSCN2640.jpg
かっこさん、工場長に色んな事についてご教授頂き。
兄さんのBEGINを見る

DSCN2648.jpg
かと思えばこちらはサッカー組。
オンラインで対戦。勝負の行方は!?

DSCN2659.jpg
けわしい見幕のカメラマン。
何か撮れました??

皆さん家族の様に仲が良くて素敵です。
兄さん、大ちゃんご馳走さまでした。






ケーブル 

最近、また寒くなりましたね。
布団をかぶって寝ているせいで、
唇が赤くなっている今日この頃。

と言う事で、

DSCN2638.jpg

赤のケーブルニット。
最近、僕的に赤がいいんです。

税込み8,190円。

護衛艦 

僕は、乗り物全般(大きい物)が大好きです。

旅客機や大きな船などなど。

あるお客様に頂いたパンフレット。
熊本ではあまりなじみがありませんが、
1度は見てみたい、乗ってみたい1つです。

護衛艦
img151_convert_20090123212852.jpg

このパンフレットには「はるさめ」の
あらゆる事が載っていました。

あんな事やこんな事....

全長108m!
カールルイスでも走って10秒は
切れないであろう長さ。

日本の平和のため、世界の平和のため
これからも頑張って頂きたいです



小物 

NEW YORK HATより帽子が各種入荷しました。

01151551_496edcfacff47.jpg

NEW YORK HATとWOOL RICHの別注
ブラックウォッチハンチング。

襟ものと合わせたいですね~。

税込み6,090円

----------------------------------

01131033_496bef5153146.jpg

こちらは定番のケーブルニット。
幅広く使えます。

税込み4,725円

NEW YORK HATは、
1982年にアーノルド・アッカーマンにより設立された、
帽子のブランドでです。MADE IN U.S.Aでクラシカルな
スタイルを守り、機能性やかぶりごこちを追及した
コレクションを展開するブランドです。

お城 

先日何気に撮った1枚です。

DSCN2606.jpg

お城がとても好きって訳でもありませんが、
こうビルの間からのぞくお城。

都市景観条例によりお城より高い建物があまりありません。
ビルの隙間から見る歴史的建造物。

不思議な感じがします。

ミネトンカ 

ミネトンカのモカシンが入荷しました!

!!

DSCN2623.jpg

ん!!

DSCN2624.jpg

小さな小さなミネトンカ☆

わずか5センチ程。

DSCN2626.jpg

そうです。
実はキーホルダー。
ちゃんと箱に入っていてとてもカワイいです☆




DSCN2615.jpg
話は変わりますが、Leeのチェックベストもご好評
頂いております。

¥18,900円完売致しました。
残りわずかです

さらっと 

深夜2時を回った時間に帰宅し、ぽちっと
テレビをつけてみると、オバマさん就任式典が
あっていました。

遂に大統領が変わりましたね。

Yes We can!?

話は変わりますが、サラリと着れるニットが
入荷しました。

につ

DSCN2612.jpg

色んな種類、カラーが入りました。
これから春先サラリと着れる1枚です。

8,190円~
是非、チェックしてみて下さい。

冒険心 

最近手もつながず自分の思うがままに
気の向くまま...
寅さんかっ!

DSCN2598.jpg
何かあるようです。

DSCN2599.jpg
気配を感じとって...
向かいます....

DSCN2600.jpg
顔色をうかがいながらも...

DSCN2601.jpg
進みます......

と!

DSCN2602.jpg
やはり何も無かったようです。
ダッシュで戻ります....

DSCN2603.jpg
早く車に乗ってよ~とパパは言います。

DSCN2597.jpg
車に乗り込むのも一苦労。
彼の冒険心が邪魔をします。

春2 

今日は暖かい一日でした。
日差しを浴びながらのコーヒー。
素敵です...
そんな自分が....

ってすみません。

話は変わりますが、
春色のシャツが入ってきました。
DSCN2591.jpg

ブルー+ブルー+ホワイト。

トップス+パンツ+足下みたいな感じですかね。

501 

欠品していたアイテムが入荷しました。

DSCN2579.jpg

Levi's 501 OVER DYE

細みのシルエットで◎です!

春 

DSCN2547.jpg

DSCN2548.jpg

DSCN2545.jpg

今日は暖かくて過ごしやすいですね。
カラーフレームで遊んでみては?

どうぞ。 

車を運転したり、道をトコトコ歩いたり。
何かと眩しいときにどうぞ。

DSCN2521.jpg

Ray Banも残りわずか。

何かと眩しいときにどうぞ。

そして、あっ!今何時!?と思ったら

DSCN2534.jpg

Toy watchで時間を確認出来ます。
ベルト部分がラバーになっています。

何かと時間が知りたい時にどうぞ。

香り 

SCN.jpg

完売していました香水が入ってきました☆

あの香り再び.....

Levi's 501 

DSCN2516.jpg

後染めされた501が各種入荷しました。

ブルーのデニムも良いですが、
こういったカラー物もいいですね。

明日は 

今日は大変寒い一日でした。
皆様、風邪には気をつけて下さいね。

明日の入荷予定です。
☆CAMBER社のジップアップパーカー(14,490円)
☆Levi's 501後染めカラーパンツ(7,900円)
☆H&Mジップアップパーカー(6,090円)

是非、チェックしてみて下さい~



柑橘系 

DSCN2502.jpg

大きな晩白柚&デコポン。

藤川さんいつもありがとうございます。


サングラス 

レイバンのOlympian2をはじめ、各種入荷しました。

DSCN2497.jpg

色んな形が入荷しています。
自分にあったフレーム...

あると思います♪

Ray Ban Olympian2
税込み21,000円
残りわずか△



CAMBER 

近日入荷します。
ザックリ着れる1枚。
アメリカは”CAMBER社”のジップアップ。
勿論、サーマル使用のアイテムが入ります。

07111834_487729118c0d3.jpg

07111837_487729c941b18.jpg
肉厚な素材で無地なので色んな用途で着回しが出来ます。

今回ブラック、グレーの2色展開。完売致しました。
サイズはS.M.L(USサイズ)
是非チェックしてみて下さい。

CAMBER
ペンシルバニア州にあるMade In U.S.A. ウェアメーカー。
頑なにアメリカ生産にこだわりを持ち、
重厚な製品を象徴するヘビーデューティーな作りが一番の魅力です。

革小物 

使い込んで完成する革小物。
先日もちょこっとだけ載せました。

完成までにもう少しお時間を頂いております。
受注生産のためすみません...

自分も含め、完成を楽しみのしている方も多いと思います。
色んな革小物が入荷します。


肩掛け

ショルダーから~

財布

お財布も~

まだまだありますが、まだ秘密です.....

メリッサ入荷しました! 

メリッサの可愛いアイテムが各種入荷しました!

DSCN2478.jpg
とても良いフルーツの香りがします~

DSCN2479.jpg
こちらのパンプスはリボンが取り外しで着ます。

ヒールものも入荷しました。

DSCN2481.jpg

是非チェックしてみて下さい~

RED 

DSCN2476.jpg

個人的な事ですが、最近赤い色のアイテムがいいんです(笑)

本日入荷したラルフローレンのベスト&チェックシャツで。

足下はワークブーツと言った所でしょうか。
(完売致しました。)

ラルフローレン 

2474.jpg

ラルフローレンのアイテムが各種入荷しました!
入荷の数が少ないです。
是非、チェックしてみて下さい~

チェックシャツ、ボーダーのカットソーは
完売しました。

メリッサ 

近日入荷します。
春のお洒落も足下から!

メリッサ
メリッサの可愛いパンプスをはじめ、
各種入荷致します。


MELISSA
1979年にブラジルで設立されました。
フルーツの香りのするビニール製のレディース
サンダルを中心としたブランド。
MELISSAオリジナルのデザインだけでなく、
世界の著名デザイナーやスタイリストとの
コラボレーションのデザインも多く発表されています。

