 


爽やかなラコステ 

新作が入荷しました。
爽やかに、またスプリングコートとも
相性のいいカラーリングです。

DSCN0525.jpg


PIMA COTTONを使用したポロです。
DSCN0526.jpg


LACOSTE×SPRING COURT☆
上下、FRANCEのアイテムで揃えるのもお洒落です。

LACOSTE BOADER POLO
PRICE: 12,800 yen (13,440)


遊び 

白も黒もとても良いですが、
今季の新作もとても良いです。

DSCN0510.jpg

チノに合わせて....

DSCN0511.jpg

パンチングレザーも良い。

また、デニムと合わせて....

DSCN0514.jpg


ん~☆

白いソールが爽やか度を高めてくれます(笑)

WASH DENIM 12,000 yen (12,600)残りわずか△
PUNCH MID LEATHER 21,000yen (22,050)残りわずか△

HAND PAINT RED 11,000yen (11,550)
完売しました☆




連休 

明日から連休!という方も明日も仕事!と言う方も、
様々おられると思います。

昨日入荷しましたSPRING COURT。
今回は新色なども増え、とてもいい感じです☆


春だし、白の爽やかな靴が欲しい!と言う方も

白も良いけど、遊びが欲しい!と言う方も

また、明日から連休!と言う方も

明日も明後日も仕事!と言う方も


是非チェックしてみて下さい。
見た目からは想像できない程履き心地Good!です。

DSCN0508.jpg

Spring court from FRANCE 

皆様お待たせ致しました。
SPRING COURT春の新作が入荷致しました!

今回は色んな色、素材のものが入荷です。

DSCN0498.jpg


ジョンレノンも愛したSPRING COURT。
ミントの香りがするインナーソール。

DSCN0499.jpg

WASHED DENIM
(残りわずか△)

DSCN0500.jpg

WHITE CANVAS


DSCN0502.jpg

HAND PAINT

完売致しました。


DSCN0501.jpg

PUNCH MID LEATHER
(残りわずか△)

DSCN0503.jpg

BLACK CANVAS


DSCN0504.jpg

OLIVE CANVAS
(残りわずか△)

DSCN0505.jpg


適度なボリュームで、
合わせやすいスプリングコートのスニーカー。
勿論、履き心地も◎です。

レディースも少量ございますので
チェックしてみて下さい♪



CHEVRE LINEN PANTS 

CHEVREのフレンチリネンを使った
ベーシックパンツのご紹介です。

通気性や吸湿性に優れたリネン。
夏場ショートパンツはちょっと敬遠しがちな方にも
大変お勧めなパンツです。

爽やかで、なめらかな肌触りです。
お洒落に、そして穿き心地の良いリネンパンツを☆

DSCN0487.jpg


トップスはCOTON DOUX
パンツ CHEVREのホワイトとをチョイス。
足下はデッキシューズで♪



DSCN0490.jpg


KHAKI / NAVY / WHITEの3色展開。
各14,800円 (15,540)
是非、お試し下さい。

UGG NEW ARRIVAL 

昨日もお伝えしましたUGG AMELIE & MARが
本日入荷致しました。

とてもカワイイです☆
DSCN0470.jpg


DSCN0471.jpg


こちらは"MAR"(各色残りわずか)
お色はブラック/ブラウン/クリームの展開
価格16,000円。
(残りわずか△)

------------------------------------
DSCN0472.jpg


"AMELIE"
お色はクリーム/ピンク/ブルーの展開
価格18,000円
完売致しました。
気になる方はお早めにどうぞ!

御三家 ”ワニさん” 

ポロシャツの御三家。
先日もこの見出しでしたが、本日はLACOSTE。

私個人的にもラコステのポロが一番好きです。

DSCN0466.jpg


厳格な品質管理を経て作られるラコステ。
例えば、ボディーに使われている綿は
吸湿性、通気性、耐久性に優れた超長綿スーピマ100%
を使っていたり、染色にはコストもかかるスレン染色を
採用する事で、日焼けや洗濯による色あせを軽減できます。

縫製にも多くのメーカーはスパン糸、ポリ糸を使用しますが、
ラコステはポリ糸にコットンを巻き付けたコアヤーンを使うなど
随所にこだわりがあります。
”こだわりワニさん”なんですねー。
3つボタンと言うのも◎ですよ。

JAPANでは展開していないラコステです。
是非チェックしてみて下さい☆

DSCN0467.jpg

(すべて完売しました。)



DSCN0468.jpg


LACOSTE POLO 12,800yen~SOLD OUT!
(残りわずか△)



UGG AMELIE 

息子の成長っぷりがめまぐるしい今日この頃。
親であれば誰でも体験する事なのでしょうが、
何をやってもかわいく思えます。
いわゆる”親ばか”な私。

先日、やっと歩き始めたと思いきや最近布団の上で、
でんぐり返りの練習をやっています。

私生活の事はさておき、明日”AMELIE"が入荷致します。

img060_convert_20080418192700.jpg


今季初登場ですがお問い合わせ殺到のAMELIE。
エレガントなサンダルです。

amerie1.jpg
amerie2.jpg
amerie3.jpg


ヒールが高いですが、履き心地は抜群にいいです。
ヒールが高く足の指が痛い!
と言う事のない様ちゃんと指の裏だけに
サマー用のボアが使用されています。

スカートは勿論スリムパンツ、ホットパンツなどで合わせても
カワイいと思いますよ。

是非チェックしてみて下さい☆

UGG AMELIE
SIZE: 23.0~24.0cm/24.0~25.0展開
PRICE: 18,000yen (18,900yen)
COLOR: クリーム/ブルー/ローズsold out

チョットしたアクセント 

これからの季節にチョットしたアクセントが大切です。
"COTON DOUX"より色の綺麗なストールのご紹介です。

男女問わずご好評頂いております。
色合い、質感がとてもいいです!

DSCN0448.jpg

SOLD OUT!
DSCN0449.jpg

SOLD OUT!
DSCN0451.jpg

SOLD OUT!
今日のコーディネートに合う1枚が見つかると思います☆
DSCN0459.jpg


柄物からストライプ、無地と色んなお色がございます。
今季とてもお勧めなストール。
色んな巻き方を試してみて下さい。

プレゼントとしても喜ばれると思います♪

"COTON DOUX"
STOLE 4,900yen (5,145)



FRED PERRY 

FRED PERRYのポロシャツが入荷しました。
ラコステはフランス、ラルフローレンはアメリカ、
フレッドペリーはイングランド。ポロシャツの御三家。
勝手に思っています(笑)

DSCN0438.jpg


DSCN0425.jpg


スタンダードなモデルですが色合いが良い1枚です。
バーガンディーのベースにイエローの月桂冠。

サイズS/M展開
価格:9,000円 (税込み9,450


sold out
-----------------------------------------------
DSCN0440.jpg


DSCN0430.jpg


今年人気のクレリックポロ
襟、袖、胸の月桂冠がピンクと遊びある1枚。

サイズ:Sのみの展開
価格:9,500円 (税込み9,975)
sold out!

---------------------------------------
DSCN0441.jpg

ブラック×ホワイト
DSCN0442.jpg

ブラック×グレー
DSCN0426.jpg


DSCN0428.jpg


エンブレム風のワッペンが胸に付属した1枚。
襟と袖のラインにラメプリントを施し、
上品さとラグジーな雰囲気を演出しています。

サイズ:S/M展開
価格:12,000円 (税込み12,600円)
sold out

私、ゴルフ部(素人)に属しているのですが、
ゴルフの時に着たいなーなんて思っています(笑)



ワンワン 

今日は朝から息子と2人で動物園へ
行ってきました☆

最近、あらゆる動物を「ワンワン」と呼ぶ息子。
猫、鳩、テレビに映る動物は息子の中では「ワンワン」の様です。

入り口のゲートを出て一目散に歩き始めた息子。

おいおいどこ行くの~?

動物そっちのけで.....

目的も無く.......

DSCN0417.jpg

↑上下違ったボーダーが何とも!ですがお許しを!


結果、だっこして見て回る事に(汗)

ポカポカ陽気のせいか、背を向けて寝ている動物が
多かったです。

やはり、熊やライオンなどの大型肉食獣
にも「ワンワン」と呼び続けていました。

DSCN0419.jpg


休憩所で一休みして、最後にお猿さんコーナーへ。

動いている動物で唯一息子が無言で
じーっと観察!?していたのが、「マンドリル」です。

800px-Mandrillus_sphinx_1_(Piotr_Kuczynski).jpg


鮮やかな色の顔を持つマンドリル。
ちょっとおこってるかの様な顔立ち。
指もささず、じーっと見ていました.....
「ワンワン」も言わず.......

マンドリルはワンワンではなかったようです。

しかし、久々に動物園へ行ったのですが楽しかったです。
「ワンワン」を卒業したくらいにまたいきたいですね~





COTON DOUX WOMEN 

フランスはパリより入荷しています
日本初上陸の"COTON DOUX"
鮮やかな色使いも良いですし、シルエットも
とても奇麗!
また、ボタンや、ボタンホールなど小さな所にも
お洒落!を感じます。

ご好評頂いております"COTON DOUX"。
本日は、WOMENSをご紹介致します。

DSCN0409.jpg

さすがはフランスのシャツメーカーだけに
シルエットがとても奇麗です。
体の美しさを際立てる身幅のディテール。


DSCN0411.jpg

袖の裏はすべて”遊び”が入っています。
春先袖をチラッとめくって楽しむ事も出来ます☆

DSCN0414.jpg


DSCN0413.jpg

クオリティーの高さは本場フランスの
"ELLE"でも注目され、パリジェンヌから
高い支持を得ている程です。

サイズも1~3までご用意致しました。
お色は約20色の中からお選び頂けます。

これから春先のお出かけに
“COTON DOUX"のお洒落なシャツはいかがでしょうか♪


BARRY BRICKENを履いて 

春はデニムも良いですがやはりチノもいいですね。
ベーシックなモデルゆえスタイルを問いません。

DSCN0404.jpg

KHAKIもいいですが、NAVYもとても良いですね。
と言う事で今回はNAVYをチョイス!

カジュアルから上品なスタイルまで対応出来る
ユーティリティーパンツです。







BARRY BRICKEN 

遂に入荷しました!
全米一の高品質を誇る、チノーズ。
"BARRY BRICKEN”のチノーズ!


DSCN0402.jpg

KHAKI & NAVYの2カラーをご用意しました。

一級品の証明ともいえるドレッシーな内側の縫製と
丁寧なトリム補強。
8.5ozのヘビーウェイトコットンツイルを使用。
そして、MADE IN U.S.A

DSCN0400.jpg


8.5OZの生地はシルエットを奇麗に保ってくれます。
シルエットも太すぎずとてもいいですよ☆

COLOR: KHAKI & NAVY
SIZE: W30/31/32/33/34(Wウエスト)
PRICE: 23,000yen (24,150)

-------------------------------------------
BARRY BRICKENとは?

バリーブリッケンは60年代、
ボルチモアにトラッドショップをオープンの後、
自身のオリジナルレーベル、
「トラウザーズ・バイ・バリー」を発表し、
トラウザーズデザイナーとしてスタートしました。

70年代には、NYにも進出を果たし、
ポールスチュワートやブルーミングデールズといった
名門でも取り扱われます。


CHEVRE HALF COAT 

"CHEVRE"のリネンハーフコート。
バーシックなデザインとリネンの素材感がとても
素敵です。


ネイビー
DSCN0397.jpg



スカイブルー
DSCN0399.jpg


軽い仕上がりで春先まで着れます。
シャツとデニムでざっくりと合わせてもいいと思いますし、
ホワイトのパンツで爽やかに着てもいいと思います◎

DSCN0394.jpg


CHEVRE HALF COAT
COLOR: NAVY & SKY BLUE
SIZE: 38/40
PRICE: 24,800yen (26,040)

CHEVRE from france 

まちに待った”CHEVRE”のお洋服が
フランスより入荷致しました。

リネン素材を使用しました春物トレンチコートの
入荷となります。

DSCN0381.jpg

ホワイト(残りわずか△)
DSCN0382.jpg

ブラック
DSCN0383.jpg

ネイビー
DSCN0384.jpg


ホワイト、ブラック、ネイビーの3色展開。
リネンの素材感がとてもいい感じです。

シャツみたいな感覚でサラッと着れる1着です。
着丈もショート丈なので重くなりません。

DSCN0379.jpg


私は春らしくホワイトをチョイスしました。
首元には色の綺麗な”COTON DOUX”のストールで
アクセントを入れて。

CHEVRE TRENCH 29,000yen (30,450)
COTON DOUX SCARF 4,900yen (5,145)
↑こちらのお色は完売致しました。
1947's 501xx 27,800yen (29,190)

Levis VINTAGE CLOTHING 

本日ご紹介するのは 1967's 606
スリムなシルエットが特徴的な606です。

DSCN0349.jpg


DSCN0350.jpg


DSCN0351.jpg


タブはオレンジBig"E"タブ、
フロントジップはSCOVIL社製を使用しています。
ディテールはもちろん、フラッシャーや
品番タグも当時のままです。

COLOR: RIGIT
SIZE: W30~W36
PRICE: 27,800yen (29,190)
-------------------------------
そして、  VINTAGEラインのデニムに合わせたい
クラシカルなTシャツ。

DSCN0368.jpg


DSCN0371.jpg


DSCN0370.jpg


DSCN0372.jpg


肉厚な素材やブルーのステッチで縫い込まれています。
VINTAGEラインのデニムにぴったりの1枚。

COLOR: WHITE
SIZE: S/M/L
PRICE: 12,800yen (13,440)

capital E "ORGANIC COTTON" 

capital EよりECOラインが入荷致しました!

”ORGANIC COTTON”(オーガニックコットン)を
使用しました美シルエットのHESHERストレート。

色合い◎

履き心地◎

地球にも◎

DSCN0353.jpg


DSCN0354.jpg


DSCN0355.jpg


DSCN0356.jpg




是非お試し下さい。

capital E ECO HESHER

SIZE: 29~34
COLOR: DARK WASH
PRICE: 27,800 yen(29,190)

sold out

1967 Type3 Jacket 

米国ラインのリーバイスヴィンテージより
限定復刻の"1967 Type3 Jacket"が入荷致しました。
2ndからのモデルチェンジで'62年に登場した
3rdタイプ"70557"では、60年代初頭にリーバイスとデニムの
供給元のコーンミルズ社によって独自開発された
防縮加工(プレシュリンク加工)を採用しています。

DSCN0359.jpg


DSCN0358.jpg


DSCN0361.jpg


DSCN0362.jpg


イエロー&オレンジのステッチや
銅リベット、裏と表で表示が逆になっている
ビッグEの赤タブなど随所にこだわりを感じ取る事が出来ます!

SIZE: S/M/L
COLOR: RIGIT
PRICE: 35,800yen (37,590)


Levis 1947's 501xx 

Levis vintageより1947年の501モデルが
入荷致しました!

デニムはオリジナルの細織機による、
歴史的なアメリカ製XXセルビッジデニムを
いまだに使い続け、デニム以外の製品も、
正確な資料に基づいて復刻されています。

14オンスのコーンミルズ社製XXデニムを使用した、
アメリカ製の1947モデル501リジッドです。
1947モデルといえば、第二次世界大戦の終結により
厳しい物資統制が解かれ、
501が本来の姿に戻ったモデルです。
完成度はかなり高いです。リジッドなので、
沢山穿き込んで自分のお色に育てて下さい☆


DSCN0352.jpg

フラッシャーにもCopyrighted 1947の文字


DSCN0344.jpg

ギャラ入りのレザーパッチ

DSCN0346.jpg

レッドタブはBIG E


DSCN0348.jpg

細めの赤耳セルビッチ


DSCN0345.jpg

そして、Made in U.S.A

その他にもフライボタンの内側は銅でしたり、
隠しリベットがあったり。
細部までこだわって復刻してあります。

カラー:RIGIT
サイズ:W30~36
(残りわずか△)

sold out

COTON DOUX  

非常にご好評を頂いております“COTONDOUX"

DSCN0342.jpg


只今、COTON DOUXのシャツをお買い上げの
お客様にもれなくカワイイCOTON DOUXの
トランクスをプレゼントさせて頂いております。

DSCN0338.jpg

DSCN0336.jpg


シャツの生地で作ってあるとてもカワイイパンツです♪

